忍者ブログ

お花姉妹

【ざわ】~別名:秘密の花園~特定してもそっとしておいてください。【ざわ】 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャンブルクルーズお疲れ様でした!
ありがとうございました!!

当日は人がすごく多くて久々に閉会まで途切れることない
人の波というものを体験しました。
人気まだまだ衰えない感じですね

しかしハイライフプラザは会場が狭いので、
サークルのみなさんは追加イスに
制限があったんですよ・・・
そのせいで変な座り方をしていたせいか
イベント後1週間くらい足がツッテました
背中も痛かった・・・

次回のサークル参加予定は受かったら冬コミです。
オールキャラ本もそろそろ描かないと
どんどん腐っていくよー
PR



土曜日に視覚障害者のためのチャリティーイベント
「声優朗読会」
があったのでいそいそと行ってました。

事前の物販情報がなかったので、パンフくらいは・・・と
思ってたのですがいきなり目に飛び込んで来たのは
「万田兄弟」

な・・・なぜ?!
今日のイベントには鈴も櫻井も居ないはずだよなーと
思っていたら主催が東京ケーブルテレビだったから、らしいです。

勢いでTシャツ買っちゃったよ
新キャラが増えてるー。。。

更新滞っていてすみません…(死)

2週間前に空き巣に入られ、腐ったVAIO盗まれました
その1週間後会社のPCが壊れました…

呪われている

しかし奇跡的に夏コミは受かったので、
今までの活動データ復活にここ2週間くらい
勤しんでおりました。

悲しい…。
というわけでまた暫く潜ります。。

>拍手お礼
お返事遅れてすみません!(泣)
&ありがとうございます!!

>ブラスレ本のお問い合わせを下さった方へ

現在5月に出したコピー本の在庫が少しだけあるのですが、
↑の被害でデータ破損し再販が出来ない状態になってます。(T_T)
なので、間に合えば夏コミ、遅くても?次回の冬コミまでには
新刊を発行予定しています。
もしご興味おありでしたら、
またお問い合わせいただけると嬉しいですー。

↓かろうじてデータが残っていたコピー本の表紙
 裏表紙は死亡…orz

なんというか咎狗TBがわりとアレな感じだったので、
最近ブラスレイター依存症。
原稿やらずにお絵かきばっかりやってます

いや、ユキヒトルートが想像よりもよかったとか
リンルートは感動したとかいいところもあったんだけど、
やはりシキがねー・・・

あと私はケイスケそんなに好きじゃないので
ぶっちゃけ出てくるたびに苦痛なんだよ・・・っ。

イベント?追加になった処刑人'sは萌えましたがw

んで、
毎週仕事で秋葉原に行ってるものの
いつも会社の人と一緒なので
さすがに写メは我慢していたのですが
今日は現地解散だったのでようやく撮れました


秋葉行くとテンションあがるのはこの垂れ幕たちの
おかげです。
ジョセフLOVE

>拍手お礼
かなり遅くなってしまってすみません(汗)
ありがとうございます~!!

萌えました。
ありがとう、ブラスレイター。
ありがとう、ニトロ。
ありがとう、白馬の王子ザーギン様w



姉はべ様祭り開催中です。
年中ひっきりなしに色んな祭り開催で忙しいですね

ということで、原作ファンだったにもかかわらず
イトケンに拒否反応を示して
CD買ってなかった「異国色恋浪漫譚」
最近純情ロマンチカのヒロで慣れたので、
もう平気だろうと思い今日買ってきました。

・・・べ様の流暢な英語
おかしすぎる。。。さすが(元)DJ。
声で孕ませること出来そうだなこの人w
何言っててもエロいぜ

ついでに
まんだらけの袋を持ってホールに行くのはどこのどいつだ~?
ってことで、
週末は「CR戦国乙女」「CRサムライチャンプルー」
打ってきたのですが。

戦国乙女は置数が最悪ですねー。
何がアツいのか全くわかりませんねー。
擬似連待ちなの?役物待ち??
そして図柄にはキャラ(武将)名を入れてほしかった・・・
5と7の区別がつかんのですが
「必殺乙女チャンス」は・・・寒っ!!って感じでしたが
キャラ萌えパチンコとして秋葉とかでは根強く残りそうかな?

サムライチャンプルーは
原作ファンを愚弄しています!!
知らない人が作った感が滲み出ていて
アニメのよいところを全く活かせてないよーー!

通常3Dなのは大人の事情で仕方ない、
諦めるとしても
もっと原作のアニメリーチを入れるべきだったと思うデス。
リーチムービー、巻き戻し+早送りやってるので
RAMデータ量は大変なんだろうと思うけどさ。。。

それでも許せないのは
vs盲目の沙羅 がなんでないのですか??!!
おかしーだろ!!!
あと「生死流転」の回はさー、リーチで使うなら
ラウンド中の確変昇格演出で使ってはいけないと思うのよ・・・
10連以上で四季ノ唄聴けるかと思ってがんばったのに、
曲変わらないしさ。。。orz

予告が全くでない通常変動とかも打ってて泣きたくなってきました。
はー・・・
勿体無い!勿体無い!!
この台のいいところは「盤面はかっこいい」です。

部屋の中が寒すぎて凍りそうな勢いです。


相変わらず連日深夜アニメをみているため
週末の土日は休養日になってるんですが、
ブラスレイターがですね。
かなりいい感じになってきました。ですよ。

ニトロなんだけど、キラル?っぽくなってきたw
毎週べ様がいつ出るかいつ出るかと期待してるんですが、
まだ名前のみの登場なんですよね。。
ちぇー。

しかも、5話の回想で、
どうやらジョセフがザーギンに改造されたっぽいイメージシーンが
入ってましたが、、まさに仮面ライダーじゃないですか。
既にいろいろ犯されていますか。奴は。
ジョセフかっこいいのに、cvの松風雅也さんを
「恋華の宴」の映像で観てしまってから、
ギャグにしか見えません。

そして衝撃の次回(7話)予告。
姉はひとしきり祭りでしたよ。
腐っているからそう見えるの??
どうなの。
肉村ブラッド檜山アルのあのシチュエーションは。
エロい服のせいもあると思います。

それはさておき、ゴンゾのブラスレイターのページ解説が

「ある者は自分が信じる正義の為に力を使い、ある者は力に魅了され暴走し、
ある者は野望実現の切り札として扱い、ある者は、復讐の道具として力を利用する。」

となってるんですが、

正義の為に力を使い→ジョセフ
力に魅了され暴走し→ゲルト
野望実現の切り札として扱い→マドワルド・ザーギン(&ベアトリス)
復讐の道具として力を利用する→マレク・・・?それかヘルマン・・・だろうなあ。

ヘルマン、6話でゲルトの血に触れていたかどうか
微妙だったんだけど。。
マレクが実はアマンダの本当の弟じゃないこととか
発覚して最近可哀想でたまらんです



手ブレがひどくてすみません
祭壇です。
なんせ日本青年館の最後列近くの席だったもんで。

ということで、今日は
「KOYAMAP vol.2 喝采DVD化断念イベント 成仏」
だったわけですよ。

なにがすごいって、「成仏」なんで
葬式にしたいという小山剛志アニキの希望により
参加者全員喪服(黒い服)で来いという要望が。
自身のブログと音泉のラジオ内でのみの
告知だったにもかかわらず本日の客の99.9%が黒でした。。。
すげーよ、みんな!!すげー!!!

そしてきーやんに
「ばかじゃないのwwwwwwww」
といわれました。
第一部が喝采の上映、第二部がライブというおかしな構成な上、
サイリウムは白と青のみで黙祷のときにロウソク代わりにしたりね。
おかげで終始笑ってて&会場の一体感がすごかったです。

この「喝采」のDVDが発売できないっていうのが
すっごい残念!!!!!(>_<)
きーやんの西園寺&アニキのひげ先生が可笑しすぎて、
ほんと何回観ても飽きないですよ、あれは。

しかも販売出来ない原因というのが、
劇中で使用している「HERO」の曲(スクールウォーズのテーマ)のせいらしい。
どっかで聞いた話ですよね・・・妹どの。

ライブは喪服の人たちが大盛り上がりで
かなりシュールな画となっておりましたが(笑)

あー楽しかった

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サークル活動★


サークル参加申し込み履歴
2008.05.04 S.C.C
2008.08 夏コミ

★通販ご案内★

現在購入可能な本は★印のみです。
(コピー本はイベント売りのみで、
在庫はありません)

★アカギfanbook
「雀風」
オールキャラギャグ B5 28P 400円

☆カイジfanbook
「同人堕天録カイジ」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
完売

☆福本作品fanbook
「ざわざわMIX」
アカギ・カイジ・天・涯・銀金などの
ごちゃまぜギャグ
B5 28P 400円
完売


通販をご希望される方は
↓メールフォームより
ご希望の誌名、冊数を明記して
お問い合わせください。
折り返し送料、振込先などの
ご連絡をさせていただきます。
※メールアドレスを忘れずに
ご記入ください。
また、発送はまとめて行ないますので、
時期により最大2ヶ月近くかかってしまう
ことがあります。
それでもいい!という方のみ
ご利用ください。m(_ _)m

次回予告

合同誌
2008/8 夏コミ発行予定
★カイジ★
カイジと店長の腐った本
多分R-18
今までのコピー本からの再録
+新規マンガ

もしくは

福本ごちゃまぜ本
「ざわざわMIX 2」

画像置場

タイトルをクリックしていただくと
別ウィンドウで開きます。
注--※印つきのものは
比較的女性向な画像
となっています(意識して描いたもの)
閲覧に関しましてはご自身の判断にて
お願いいたしますm(_ _)m


★無頼伝涯

★カイジ
番長カイジ
攻カイジ
一条(地下バージョン)
※偽表紙(一条&カイジ)
カイジ
★アカギ
アカギ展示用ポスター
沼田玩具工場
13歳しげる(命日記念)
老いたしげる(命日記念)
ヤング鷲巣さま
※市×赤
※赤×治
アカギと平山
作業服(アカギ&治)
※市×赤

プロフィール

HN:
お花姉妹
自己紹介:
姉:
かつて片田舎で細々と同人活動の
経験あり。
東京で一般人を満喫していた
ところ、転職によって妹と
運命の出会いを果たしオタク道に
復帰。
今はカイジ・アカギを中心に
二次創作活動に励む毎日。

妹:
麻雀歴20年・パチスロ歴7年の
リアルギャンブラー。
賭ける金額が多くなるほどに
生きている実感を感じたり
「なんとかなる」が口癖の典型的
ダメ人間のダメ回路を保有。
スロを初めてから同人活動を
ヤメていたが姉との出会いにより
復活

2006年末から東京・大阪中心に
大きめのイベントやオンリーに
参加してます。

お天気情報

最新コメント

[01/04 黒服]
[11/22 黒服]
[09/27 妹]
[09/08 いもうと]
[08/17 妹]

バーコード


このサイトはリンクフリーです
http://flowersisters.blog.shinobi.jp/
バナー直リンクアドレスはこちら↓
http://file.flowersisters.blog.shinobi.jp/ b_dojin.jpg
バナー(200×40)--活動用

バナー(81×33)--マイクロバー

ブログ内検索

mail form

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) お花姉妹. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim