忍者ブログ

お花姉妹

【ざわ】~別名:秘密の花園~特定してもそっとしておいてください。【ざわ】 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日開催です
軍資金一人100Kまでで、
ノリ打ちなので大丈夫だとは思うけど・・・
リアルになくなりそうで怖いよ私は

つうか、チームメンバーの初会合がパチ屋って・・・。
そして妹の母もくるってどんな会?(笑)

結果報告はまた明日にアップしますが
みんなの検討を祈るよ!!

姉の目標
プレミア必殺技を1個は見る(見たい)
PR

・・・すいません。
誘惑に負けて行ってしまいました。

今日は「戦国BASARA 英雄外伝」
発売日なので、
気分転換ついでにアニメイトに引き取りに行こうかと
一瞬迷ったんですがどうせ池袋は毎日行ってるから・・・
と中野に出撃。

うっかり
「CR F創世のアクエリオン」
打ちました。

お兄様素敵。
杉田ありがとう。
そして5,6,7の並びがホモホモしくて堪りません。
帝王だからなのか・・・。
それにしたってトーマ様しゃべらな過ぎだろ

ただでさえvsアポロなので、出現率低いくせに
リーチ中も一言くらいしかしゃべらないし。
というかあれ、帝王ボイスですか??
それすらもわからん。

カットインとかは新規作画だったのかなー。
台のつくりはかなりエヴァっぽかったけど、
体役物ホントよく作ったね~。
モーターで動かしてるんだろうけど、
収納奥行きどうやって作ってるんだろ。

あ、あと一番動いてる右側の
アクエリオンマーズね。
ガクブルっぷりが脅威です。
そのうち壊れるんじゃね?


あー、原稿やんなきゃ・・・。

怒涛の夏コミから1週間経ちましたー。

平日は忙しくて、なかなか行けなかったので
今日久々にMHへカイジを打とう!と思い
まんだらけで仕入れた「エロ同人誌入り腐黒」持参で
行ってきました。

が、しかーし!
さすが新台!!あいてねぇ!!!
ちくしょー。

MHには6台入荷されていたのですが、
うち3台が大当たりなしの1000回超え・・・。
ロデオの回胴の方がかなりいい出来だったので、
高尾のパチにもいろんな意味で期待していたのですが
スペックがかなり悪そうな印象ですね。
内容知らない人には演出もわかり辛いという意見があるし(^^;

実際に打ってる人の後ろを通り過ぎながら見てたのですが
鉄骨の佐原とかロボットかよ!!っていう動きしてましたね~(笑)
肝心の中の人が聞こえなかったので、
今度はちゃんと打ってみようと思います。

時間つぶしに座ってた
仮面ライダー2がかなりイイーーツ!!!
やはり姉は京楽ファンらしい・・・。

>拍手お礼
ご返答かなり遅くなってしまい、すみません!(汗)
押して下さっている皆様、どうもありがとうございます!

週末は次の原稿に向けてのネームをやってたんですが、
頭の中が妄想ロードまっしぐらだったので
気分転換でパチ屋へ行って来ました。

MHからカイジが撤去されてしまったため、
次のMH候補の店に足を運んできたのですが。。
また負けてしまったよ。。。(泣)

この日は今までがんばったご褒美とばかりに、
念願の沼演出が出たのですが、128G目。。。
び、微妙!!
ど、どっちなの?!信頼度75%で負けたら恥ずかしいじゃん!!
と思いつつ見守っていたら、案の定はずれた。
ちなみに隣の台は遠藤さんが来てあたってました。
このままではカイジ=負け台に認定されてしまうぞよ。。。
そのあと京楽の「華王(美空ひばり)」をやってたのですが、
リーチがすごいおかしくて笑いそう。
SPリーチ発展でものすごい気合の入ったいのししが向かってくるんだけど
それに意味はあるのか?!って思ってしまいました。
結局はずれたしね。(笑)
ジョーズもリーチと信頼度のバランスがあんまり良くない感じなので、
やはりウルトラセブンが一番なのかなぁ。
ぱちんこは毎回抽選してるので、完全に自分の引きに左右される感じが
ありますなー。
最近運気下降気味なのでなんとかしたい姉です。。。しょぼーん。

今日も帰ったら引き続きネーム作業の予定です。
冬コミの合否に全てがかかっているんだけど、
世の中の皆様はすでに原稿に取り掛かっているのかしらね??謎だ。。

今日ほどコピーロボットが欲しいと思ったことは無かったです。。
朝から嫌な予感はしていたのですが、次から次から仕事が!!
千手観音でもいい!!なりたかったよ〜(>_<)
しかもタイミング悪く、所属している部署の歓迎会があったため
強制連行されました。
終わらなかった分は、明日に持ち越しで妹に手伝ってもらうことにします(^^;

うちの部署では飲み会があると終わった後に必ず、
番長特訓(スロット大会)が催されています。
私は行ったり行かなかったりなんですが、
今日はあまりにも眠くて、この状態で目押し必至な番長やったら
絶対明日死ぬ!!と思い、お断り。。

そのかわりホントは誘惑に負けてなんだけど、
MHでカイジを打って眠気を覚ましてきました。。。
まけちゃったけど番長打つことに比べたら微々たるものだよー。
でもこれだけ打ってて、初めて「金は命より重い!」→バランス野郎対決で勝ちました。
利根川先生ありがとう!

そうそう、隣の台に座っていた初心者っぽい男の人が船井対決で勝った後、
7をなかなか止められないでいたので、かわりに止めてあげようと思ったら、、
バケでした。
ま、まさかのストック切れ!!??
びっくりだよ。。。

>拍手お礼
昨日分をコメント返し欄に記入してしまったのでこちらで改めて、記入させていただきます。
メッセージを送ってくださった方へ:
>熱い感想をどうもありがとうございました〜♪
作業服のアカギはなんだか、普段から想像出来ない部分で魅力的ですよね!
マッドハウスさんの艶やかな彩色表現が素敵★魅力倍増!!
治をもっと出してほしかった。。。

>はじめまして、こんにちは。
ブログサイトとうことであまりコンテンツは充実していないのですが、
また遊びに来てくださいね。(^^)
どうぞよろしくお願いいたします★ミ

今日は大阪に出張でした。
今回は、ついて行っただけ状態だったので楽ちん。楽ちん♪
あわよくばそのままワープ(定時前直帰)を企んでいたのですが、
駅前のパチ屋にて同行者共々打ち散らかしてきました(笑)

最近は原稿ばかりやっていたせいで、すっかり遠ざかってしまってたので
ここぞとばかりに色々打ってたんですが、終わってみたら3万負け。。。
がーん。。。MHでカイジ打ったら全然取り返せる額じゃないですかっ!!
久々にカイジやりてえなあ。

今日の台は、
PC→JAWS、松浦亜弥、子連れ狼、冬ソナ、信長の野望、ビッキーチャンス
PS→番長
(あ、ちなみにPCはぱちんこ、PSはパチスロの略です。)

妹に比べると私は全く足元にも及ばないけど、
リアルスロ同人ってカイジでは少なそうだよね〜。
ウチらくらいかも(汗)
回胴黙示録カイジの遊び方説明ページでも作ろうかね?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サークル活動★


サークル参加申し込み履歴
2008.05.04 S.C.C
2008.08 夏コミ

★通販ご案内★

現在購入可能な本は★印のみです。
(コピー本はイベント売りのみで、
在庫はありません)

★アカギfanbook
「雀風」
オールキャラギャグ B5 28P 400円

☆カイジfanbook
「同人堕天録カイジ」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
完売

☆福本作品fanbook
「ざわざわMIX」
アカギ・カイジ・天・涯・銀金などの
ごちゃまぜギャグ
B5 28P 400円
完売


通販をご希望される方は
↓メールフォームより
ご希望の誌名、冊数を明記して
お問い合わせください。
折り返し送料、振込先などの
ご連絡をさせていただきます。
※メールアドレスを忘れずに
ご記入ください。
また、発送はまとめて行ないますので、
時期により最大2ヶ月近くかかってしまう
ことがあります。
それでもいい!という方のみ
ご利用ください。m(_ _)m

次回予告

合同誌
2008/8 夏コミ発行予定
★カイジ★
カイジと店長の腐った本
多分R-18
今までのコピー本からの再録
+新規マンガ

もしくは

福本ごちゃまぜ本
「ざわざわMIX 2」

画像置場

タイトルをクリックしていただくと
別ウィンドウで開きます。
注--※印つきのものは
比較的女性向な画像
となっています(意識して描いたもの)
閲覧に関しましてはご自身の判断にて
お願いいたしますm(_ _)m


★無頼伝涯

★カイジ
番長カイジ
攻カイジ
一条(地下バージョン)
※偽表紙(一条&カイジ)
カイジ
★アカギ
アカギ展示用ポスター
沼田玩具工場
13歳しげる(命日記念)
老いたしげる(命日記念)
ヤング鷲巣さま
※市×赤
※赤×治
アカギと平山
作業服(アカギ&治)
※市×赤

プロフィール

HN:
お花姉妹
自己紹介:
姉:
かつて片田舎で細々と同人活動の
経験あり。
東京で一般人を満喫していた
ところ、転職によって妹と
運命の出会いを果たしオタク道に
復帰。
今はカイジ・アカギを中心に
二次創作活動に励む毎日。

妹:
麻雀歴20年・パチスロ歴7年の
リアルギャンブラー。
賭ける金額が多くなるほどに
生きている実感を感じたり
「なんとかなる」が口癖の典型的
ダメ人間のダメ回路を保有。
スロを初めてから同人活動を
ヤメていたが姉との出会いにより
復活

2006年末から東京・大阪中心に
大きめのイベントやオンリーに
参加してます。

お天気情報

最新コメント

[01/04 黒服]
[11/22 黒服]
[09/27 妹]
[09/08 いもうと]
[08/17 妹]

バーコード


このサイトはリンクフリーです
http://flowersisters.blog.shinobi.jp/
バナー直リンクアドレスはこちら↓
http://file.flowersisters.blog.shinobi.jp/ b_dojin.jpg
バナー(200×40)--活動用

バナー(81×33)--マイクロバー

ブログ内検索

mail form

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) お花姉妹. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim