忍者ブログ

お花姉妹

【ざわ】~別名:秘密の花園~特定してもそっとしておいてください。【ざわ】 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちわ。
いやーここんとこ毎日暖かいですね!

火曜にようやくテストが終わったと思ったら、
体調壊して休んでしまい、
うっかりDUEL LOVEの発売日だったので
家で悶々とプレイしておりました。(笑)

そして今日はBELOVED のライブに。
行ってきました吉祥寺。

スターパインズカフェといえば、
かつて姉がはまっていたRAG FAIRのレオのライブがあり
行きたい!と思ってていけなかった場所・・・

今日のはゲスト目当てで行くのが失礼なんじゃないかと
思ってずっと迷ってたんですが、
自分の誕生祝も兼ねて行ってきましたよー

そしたらパンフにもチラシにもグッズにも全面的に出てて
どこがゲスト?扱いだったので逆に驚きました。
いつものGRロックとはまた別のきーやんの一面を見ましたが、
やはりかっこいいな!!

ホント進捗表にも書きましたが(笑)
きーやんが好きすぎて困ります。

ということで明日の春コミ
何かグッズでも作りたいなあと思っていたのですが
↑諸事情により断念。。無念。
自スペでまったりしてると思いますので、
よろしくお願いしますー。

>拍手お礼
すいません。
またチェックしていなかったので、
お返事遅くなりました。。
ボタンプッシュありがとうございます★
ゆっくり更新で申し訳ないのですが、
また遊びに来てくださいね。
PR

怒涛の週末金曜日でした。。

会社OTK飲み会のあと、
製本のため会社に戻る予定だったのですが
時間が微妙だったので姉妹二人でパセラへ・・・

ここぞとばかりにGRとアニソンの無限ループで
大盛り上がり
折角のVIPルームだったのに
ずっと立ちっぱなしでノリノリでした

しかも何故か完全燃焼してしまい(笑)
製本時には二人ともへとへとになってました

妹よ、ホントありがとう
無事完成したのは君のおかげです
わーい。
明日イベント楽しみだな~

降りましたね。
よりによって今日かよ!みたいな。

GRツアー最終日だったので、行ってきましたよZeppTokyo
雪本降りなのに、折りたたみ傘。
ジーンズにスニーカー。。
どこの可哀想な子だ

始まるまで、あ~もう最後だな~とか思ってたのですが、
やりすぎ追加公演でサイコーでした。

もうねー、すごいよ。
今日のチケットは神がかりな整理番号だったので
一緒に行ったお友達と2列目キープ。
しかし始まって半分くらいきたところで、
圧迫と酸素の薄さで息できなくなって
意識朦朧としてました・・・。
ホントダメかと思った。。

でも4月に発売になる
DUEL LOVEのOP「NOT FOR SALE」歌ってくれるわ、
メンバーが交代でやってたバネッサ
ゴスロリきーやんがやってるわ、
アコギコーナー2曲(Last smileとTwo Of us)歌ってくれるわ
サービス満点。
そりゃ感動して泣きますよ

あ、ちなみに初めての告知もあったのですが、
4月からの新番組「ブラスレイター」の主題歌を歌うそうです
今日一番テンション上がったとこ(笑)

反応してる人ほとんどいなかったけど、
思わず奇声をあげました。
やばーい!!!!!
超ウレシー!!!!!!!
やっとニトロもGRの魅力に気づきましたか
とはいっても、ニトロの最強広報のジョイさん
きーやんと一緒にコンビ組んでますからね

おつかれさまです。
帰宅したので昨日・今日の出来事を・・・。

GRのツアー初日が大阪、しかもZepp大阪・・・。
インテと目の鼻の先なので(笑)、
新大阪→心斎橋(ホテル)→コスモスクエア
の行き来しかしませんでした。

今回一番期待してたのが、
下の書き込みで書いてる姉の好きな曲「Snow Pallet」だったんですが
なんときーやんがサビのところの振り付けを考えて来たってさー!!
それだけでもテンションあがってたら、
途中、雪(泡)も降ってくる演出があって超興奮感動した!!!!
すごいー!すごいよーー!!
回数重ねるごとに豪華になってるんですけど
ホント嬉しくて泣ける。

そしてこれが戦利品

上下はサイリウム(別売り)ですが
あんだけやってもコンプできねーって・・・。
しかもコンプしようとしてる人が全然いなくて、
一人でずーっとがちゃがちゃやってて
かなり恥ずかしかったですよ。。
凶キイカバーどんだけ・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サークル活動★


サークル参加申し込み履歴
2008.05.04 S.C.C
2008.08 夏コミ

★通販ご案内★

現在購入可能な本は★印のみです。
(コピー本はイベント売りのみで、
在庫はありません)

★アカギfanbook
「雀風」
オールキャラギャグ B5 28P 400円

☆カイジfanbook
「同人堕天録カイジ」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
完売

☆福本作品fanbook
「ざわざわMIX」
アカギ・カイジ・天・涯・銀金などの
ごちゃまぜギャグ
B5 28P 400円
完売


通販をご希望される方は
↓メールフォームより
ご希望の誌名、冊数を明記して
お問い合わせください。
折り返し送料、振込先などの
ご連絡をさせていただきます。
※メールアドレスを忘れずに
ご記入ください。
また、発送はまとめて行ないますので、
時期により最大2ヶ月近くかかってしまう
ことがあります。
それでもいい!という方のみ
ご利用ください。m(_ _)m

次回予告

合同誌
2008/8 夏コミ発行予定
★カイジ★
カイジと店長の腐った本
多分R-18
今までのコピー本からの再録
+新規マンガ

もしくは

福本ごちゃまぜ本
「ざわざわMIX 2」

画像置場

タイトルをクリックしていただくと
別ウィンドウで開きます。
注--※印つきのものは
比較的女性向な画像
となっています(意識して描いたもの)
閲覧に関しましてはご自身の判断にて
お願いいたしますm(_ _)m


★無頼伝涯

★カイジ
番長カイジ
攻カイジ
一条(地下バージョン)
※偽表紙(一条&カイジ)
カイジ
★アカギ
アカギ展示用ポスター
沼田玩具工場
13歳しげる(命日記念)
老いたしげる(命日記念)
ヤング鷲巣さま
※市×赤
※赤×治
アカギと平山
作業服(アカギ&治)
※市×赤

プロフィール

HN:
お花姉妹
自己紹介:
姉:
かつて片田舎で細々と同人活動の
経験あり。
東京で一般人を満喫していた
ところ、転職によって妹と
運命の出会いを果たしオタク道に
復帰。
今はカイジ・アカギを中心に
二次創作活動に励む毎日。

妹:
麻雀歴20年・パチスロ歴7年の
リアルギャンブラー。
賭ける金額が多くなるほどに
生きている実感を感じたり
「なんとかなる」が口癖の典型的
ダメ人間のダメ回路を保有。
スロを初めてから同人活動を
ヤメていたが姉との出会いにより
復活

2006年末から東京・大阪中心に
大きめのイベントやオンリーに
参加してます。

お天気情報

最新コメント

[01/04 黒服]
[11/22 黒服]
[09/27 妹]
[09/08 いもうと]
[08/17 妹]

バーコード


このサイトはリンクフリーです
http://flowersisters.blog.shinobi.jp/
バナー直リンクアドレスはこちら↓
http://file.flowersisters.blog.shinobi.jp/ b_dojin.jpg
バナー(200×40)--活動用

バナー(81×33)--マイクロバー

ブログ内検索

mail form

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) お花姉妹. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim