忍者ブログ

お花姉妹

【ざわ】~別名:秘密の花園~特定してもそっとしておいてください。【ざわ】 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週日テレでデスノート放送していたのを
たまたまみたのですですが、
おまけで流れた藤原カイジの映像が…

いろいろありますが、
公開を楽しみに待とうと思います。。

※キャスト検索で誤爆されている方が多いので、
記事は削除しました。

下に書いてる鷲巣さまは会長と間違えた記載です。
すみません。

PR

とうとう終わってしまったよ~

半年間動く(かっこいい)アニメカイジを観れて幸せでしたー。
カイジ・・・負けたけどカッコ良い感じで終わりましたね。
「次はオレが勝つ

しかし二期・・・来年かよ~~
確かに枠あいてなさそうだしね・・・。
いいよ・・・店長のために気長に待つよ・・・・。

さて最終回。
「鉄骨」「Eカード」と来て最後の「ティッシュくじ」
原作だと動きが無いせいか地味な感じがしてたので
アニメ的に大丈夫か?と思ってましたが、
マッドの力であっさりカバー。

新しい液晶テレビでみるとあのしっかりした絵が
さらにクリアに表示されててT光がスゲーです。(笑)

何気によく働く11番は
「カイジさん」「カイジさん」言いすぎです。
あとゆうきゃんね。
ようやく聞き分けられるようになった・・・かな~。。
お昼休みに「マクロスフロンティア」
特別編集版第1話を観てたんですが、
ホント「ガンダム00」ビリーグラハム
合体したみたいでした・・・っ!


3月です!早いです!!

アニメのカイジが佳境で
ますますかっこいいなあーと思っているのですが、
残りあと4回くらいかな。

本日の目玉は利根川センセーon焼き土下座器でしたが、
カイジが追い詰めて行く「お前は優秀なんだから」
くだりが実は結構好きです。
知能戦って感じだね。
いやー、それにしてもすごかったなー。
波ガラス(笑)
そして包帯カイジにうっかり萌えました。

そういえば「奴隷は二度刺す」って
ナレーションだったっけ・・・?

最近妹は口を開けば
「ひろCが可愛い可愛い」と
言ってます。
救えません。
しかし姉も「きーやんきーやん」言ってるので
人のこと言えません。
ごめんなさい。

しかし最初に買った18禁BLゲームが「鬼畜眼鏡」という時点で
妹はものすごい成長力だと思いました。



さようならテレビ・・・。
電源入れると真ん中に線が入ったところで止まってしまう。。
とりあえず毎回叩いて何とかつないでいます・・・よ。
このままではホントに壊れるデス
デジタル放送開始までは
がんばっていただかないと・・・

それでも何とか根性で見ましたカイジ。
耳切断したあたりから
カッコよくてたまりませんぜ。。
来週いよいよ
「奴隷は二度刺す
焼き土下座ですね!
出来ない子が一気に出来る子に
もー!早く店長と戦っていただきたいよ!!

しかし、とねとねのなまった声。
何とかなりませんかっっっーーーーー
慣れるかと思いましたが、一向にダメでした
会長の津嘉山さんは鷲巣様と全然雰囲気違う上に
素晴らしいのにね。。
うーん。うーん。

おかげでEDも帝愛忘年会でのカラオケ大会を
想像してしまう姉妹。

つうか黒服の中村悠一も気になって仕方ない(笑)
アカギのときも白服でもりもり使ってるし
日テレは基準がよくわかりませんですよ

無事終了しました。

お疲れ様でした&ありがとうございました!!
駅すぐそばの会場が見つからなかった時は焦りましたが
楽しかったですーー

カイジオンリーで入替制になると思っていなかったので
ちょっと驚きました。
妹の新刊が出たっていうのが一番の驚き?(笑)
文才あるよ!


あ、あとここのブログ見てますって
言ってくださった方が多くて
どうもありがとうございます
これからもアホな日常をもりもり綴っていきますー

休憩スペースに設置されていたスロカイジ筐体に
もれなく反応していたのは姉妹です。
カムバック4号機・・・っ!
しかし、あれ、プレゼントしてたってことは
もうjfの開催予定は無いってことなんですかねェ。。
残念

イベント後は別のイベントに参加してたお友達と合流して
パセラでアニソン熱唱してきました。
カイジwithレッドボンチリーズの
「未来は僕らの手の中」がようやく歌えるようになってたので
記念で歌ってきましたよ
その前後はほぼGRかきーやん熱唱
判りやすいな。
最近は妹も毒されてきたらしくライブに行きたがっているので
次回は必ず連れて行こうと思います



いい加減このギリギリ感をやめたい姉です。
おはようございます。

ココもしばらく放置して、
なんとか出来上がりました。
新刊

本の中にも書いてますが
今回は妄想パラレル本なのでご注意くださいー。
R-18ってほどでもなかったので、女性向表記にしています。

あ、妹の新刊も出ますよ

しかし、いよいよ明日オンリーだっていうのに
天気予報では今日・明日東京はまた雪が降るらしい?ので、
お見えになる方は気をつけていらしてくださいね

というか、既に今とても寒いです。。。
明け方に仮眠取ったら風邪をひいたようで、
セキと鼻水が止まりませんよ…。

>拍手お礼
ボタンプッシュありがとうございます
しばらく放置プレイだったので、お返事遅れてしまってすみません。
のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね~。

GRの新曲が聴けるというので
DUEL LOVEのサイトを覗いていたら
カイジの今日の放送が終わってしまった・・・

耳の断面図+きゅいーんはOKなのか
かなりリアルでしたけど。
私は賭けた距離が書いてあるホワイトボードの
達筆さが気になって仕方ないよ。
黒服か?黒服が書いたのか??

あと、年明けからED曲変わるかな~と思っていたのですが、
とねとねが歌っているので
このまま最後まで行くのでしょうかね?

しかし、この時間は津嘉山アワー万歳
ネウロは警察部隊がぞろぞろ登場し始めたせいで
どんどん石垣の影が薄くなる。。。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サークル活動★


サークル参加申し込み履歴
2008.05.04 S.C.C
2008.08 夏コミ

★通販ご案内★

現在購入可能な本は★印のみです。
(コピー本はイベント売りのみで、
在庫はありません)

★アカギfanbook
「雀風」
オールキャラギャグ B5 28P 400円

☆カイジfanbook
「同人堕天録カイジ」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
完売

☆福本作品fanbook
「ざわざわMIX」
アカギ・カイジ・天・涯・銀金などの
ごちゃまぜギャグ
B5 28P 400円
完売


通販をご希望される方は
↓メールフォームより
ご希望の誌名、冊数を明記して
お問い合わせください。
折り返し送料、振込先などの
ご連絡をさせていただきます。
※メールアドレスを忘れずに
ご記入ください。
また、発送はまとめて行ないますので、
時期により最大2ヶ月近くかかってしまう
ことがあります。
それでもいい!という方のみ
ご利用ください。m(_ _)m

次回予告

合同誌
2008/8 夏コミ発行予定
★カイジ★
カイジと店長の腐った本
多分R-18
今までのコピー本からの再録
+新規マンガ

もしくは

福本ごちゃまぜ本
「ざわざわMIX 2」

画像置場

タイトルをクリックしていただくと
別ウィンドウで開きます。
注--※印つきのものは
比較的女性向な画像
となっています(意識して描いたもの)
閲覧に関しましてはご自身の判断にて
お願いいたしますm(_ _)m


★無頼伝涯

★カイジ
番長カイジ
攻カイジ
一条(地下バージョン)
※偽表紙(一条&カイジ)
カイジ
★アカギ
アカギ展示用ポスター
沼田玩具工場
13歳しげる(命日記念)
老いたしげる(命日記念)
ヤング鷲巣さま
※市×赤
※赤×治
アカギと平山
作業服(アカギ&治)
※市×赤

プロフィール

HN:
お花姉妹
自己紹介:
姉:
かつて片田舎で細々と同人活動の
経験あり。
東京で一般人を満喫していた
ところ、転職によって妹と
運命の出会いを果たしオタク道に
復帰。
今はカイジ・アカギを中心に
二次創作活動に励む毎日。

妹:
麻雀歴20年・パチスロ歴7年の
リアルギャンブラー。
賭ける金額が多くなるほどに
生きている実感を感じたり
「なんとかなる」が口癖の典型的
ダメ人間のダメ回路を保有。
スロを初めてから同人活動を
ヤメていたが姉との出会いにより
復活

2006年末から東京・大阪中心に
大きめのイベントやオンリーに
参加してます。

お天気情報

最新コメント

[01/04 黒服]
[11/22 黒服]
[09/27 妹]
[09/08 いもうと]
[08/17 妹]

バーコード


このサイトはリンクフリーです
http://flowersisters.blog.shinobi.jp/
バナー直リンクアドレスはこちら↓
http://file.flowersisters.blog.shinobi.jp/ b_dojin.jpg
バナー(200×40)--活動用

バナー(81×33)--マイクロバー

ブログ内検索

mail form

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) お花姉妹. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim