忍者ブログ

お花姉妹

【ざわ】~別名:秘密の花園~特定してもそっとしておいてください。【ざわ】 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




怒涛の週末でした。
金曜に熊本へ日帰り出張w
土曜は渋谷でキラルナイト。

きーやんが歌うと思ってなかったので、
それだけで行った甲斐がありました。
まさかまさか!GRIND歌うと思ってなかったよー
すごいテンション
ワタナベカズヒロさんをはじめて見たのですが、
メガネ+スーツって何だー!!!
ツボりました。
BREAK THE CHAINSも聴けて幸せ~

しかし、ビトロ様を称える組織歌、
仮面を各自用意して来いとHPで連絡されてたのに
準備してない人多すぎ。
そう思うと
「喝采成仏イベント」の結束力は凄かったと
改めて思いますね。。

帰りは妹と二人でパセラでライブ状態で
熱唱&燃焼してきました。

おかげで今日は目が覚めたら外が暗かったという・・・。
会社行こうと思ってたのに無理でしたよ。
足も痛い。。。
PR

いよいよ明日発売ですねー。
長かったなぁ。。

しかし、アレだ。
公式サイトのカウントダウンボイス、
今日nなんですが
「発売まであと2日」って言ってません・・・??

私の予想では、
新キャラのユキヒト(神谷浩史)が今日だと思っていたので
昨日更新で意表をつかれたのですが
どっちが間違っているのかー。。
それとも音声収録の時点でうっかり間違えたとか??
おそらく全日程分各キャラで収録していると思うので、
そのうち直ったりしてな。

25日を聞き逃してしまったので
残念ながらコンプできなかったのですが、
おそらく源泉らしいのでおk。w

そして今日は「おお振り」のイベントDVD発売日なので、
お昼休みはアニメイトにダッシュだよ!

イベントお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
両隣のサークル様もお菓子ありがとうございました~

昨日はホントに充実した1日を
おくらせていただきました。
どこを見ても狗猫サークルさんばかりで、
キラルオンリーにサークル参加するのが
初めてだったのでテンションあがってました~

たくさん素敵な本もゲットできて大満足です
わっさー本持ってコトブキヤブース
最後に見に行ってきたのですが、
前から迷ってたファスナーマスコットセット
あるじゃないですか!

キリグン熱上昇中だったので
購入したところ
「よかったらどうぞ」と紙袋いただいてしまいました。
いっぱい買いすぎて
かわいそうな子になっていた私

妹は朝ワンフェスに行ってたので途中参加でしたが、
一緒に萌えすぎて残念な子になっていたので(笑)
またぜひ参加したいでーす


たまたま検索していたら、
「あの人」が実は「あの人」だった・・・?
という。
しかし本当にそうなのか、わかんない。
ので気になってます。

それにしたって12月働きすぎ!
冬コミの準備が何も出来ません。
入稿できただけマシ。。
家の掃除も出来ません。
部屋の電球が切れたけど買いに行く暇もありません。
ちくしょー。

お正月あたりにサイトの改装を目論んでいたのですが
きっとダメだな・・・。

たまたまアニメイトのHP見に行ったら
発表されてました。
咎狗軍服バージョンフィギュア。

し、しかも限定版(白)・・・っ!!


こ、殺す気ですか。
マジで悶絶したんですけど!!!!

そしてこっちが普通バージョン↓




アキラもシキも美人さんで嬉しい限りです。
もれなく会社に並べて飾ろう



探していた狗のフィギュア(CDつき)を
セットで購入してきました。
(お目当てはCDだったんだけど。)

これ、限定生産だったため既に市場には出回ってなくて、
先日ヤフオクで出品されてたのを見てたら
6万弱の値が・・・!!(驚)
さすがにそれには手を出せなくて、
原価よりも高かったけどお手ごろ価格でゲットしてきました。
ありがとう!まんだらけ!!

しかし、シキ(2倍値)>アキラっつーのは、、、(^^;



本日も会社帰りにとらのあな。
前から気になってた咎狗のフィギュアを
試しに2個購入してみました。

10種類あって、これ以外ならいいや~と思ってた
これを引いてしまった・・・
ビトロはある意味いいのだけど(笑)
よりによってnかよ。
でも、おまけの黒猫ちゃんが可愛いから許す。

今度は大人買いだな。
折角なので、シキかアキラが欲しい。。。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サークル活動★


サークル参加申し込み履歴
2008.05.04 S.C.C
2008.08 夏コミ

★通販ご案内★

現在購入可能な本は★印のみです。
(コピー本はイベント売りのみで、
在庫はありません)

★アカギfanbook
「雀風」
オールキャラギャグ B5 28P 400円

☆カイジfanbook
「同人堕天録カイジ」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
完売

☆福本作品fanbook
「ざわざわMIX」
アカギ・カイジ・天・涯・銀金などの
ごちゃまぜギャグ
B5 28P 400円
完売


通販をご希望される方は
↓メールフォームより
ご希望の誌名、冊数を明記して
お問い合わせください。
折り返し送料、振込先などの
ご連絡をさせていただきます。
※メールアドレスを忘れずに
ご記入ください。
また、発送はまとめて行ないますので、
時期により最大2ヶ月近くかかってしまう
ことがあります。
それでもいい!という方のみ
ご利用ください。m(_ _)m

次回予告

合同誌
2008/8 夏コミ発行予定
★カイジ★
カイジと店長の腐った本
多分R-18
今までのコピー本からの再録
+新規マンガ

もしくは

福本ごちゃまぜ本
「ざわざわMIX 2」

画像置場

タイトルをクリックしていただくと
別ウィンドウで開きます。
注--※印つきのものは
比較的女性向な画像
となっています(意識して描いたもの)
閲覧に関しましてはご自身の判断にて
お願いいたしますm(_ _)m


★無頼伝涯

★カイジ
番長カイジ
攻カイジ
一条(地下バージョン)
※偽表紙(一条&カイジ)
カイジ
★アカギ
アカギ展示用ポスター
沼田玩具工場
13歳しげる(命日記念)
老いたしげる(命日記念)
ヤング鷲巣さま
※市×赤
※赤×治
アカギと平山
作業服(アカギ&治)
※市×赤

プロフィール

HN:
お花姉妹
自己紹介:
姉:
かつて片田舎で細々と同人活動の
経験あり。
東京で一般人を満喫していた
ところ、転職によって妹と
運命の出会いを果たしオタク道に
復帰。
今はカイジ・アカギを中心に
二次創作活動に励む毎日。

妹:
麻雀歴20年・パチスロ歴7年の
リアルギャンブラー。
賭ける金額が多くなるほどに
生きている実感を感じたり
「なんとかなる」が口癖の典型的
ダメ人間のダメ回路を保有。
スロを初めてから同人活動を
ヤメていたが姉との出会いにより
復活

2006年末から東京・大阪中心に
大きめのイベントやオンリーに
参加してます。

お天気情報

最新コメント

[01/04 黒服]
[11/22 黒服]
[09/27 妹]
[09/08 いもうと]
[08/17 妹]

バーコード


このサイトはリンクフリーです
http://flowersisters.blog.shinobi.jp/
バナー直リンクアドレスはこちら↓
http://file.flowersisters.blog.shinobi.jp/ b_dojin.jpg
バナー(200×40)--活動用

バナー(81×33)--マイクロバー

ブログ内検索

mail form

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) お花姉妹. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim