忍者ブログ

お花姉妹

【ざわ】~別名:秘密の花園~特定してもそっとしておいてください。【ざわ】 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も出社だったので、
ついでにとらにコミケカタログ引き取りに行ってきました。

お、重・・・っ。
これから毎日チェックだよ。

その後アニメイトでシキアキラのフィギュア(白)を
予約してきました。
いやー、絶対予約しなくても買えると思うんだけど
あの場に行くと予約しないと!って気になってしまうのよね。

前に咎狗のリトルアクセサリーの予約引換券を
なくしてしまったことがあるので、
もう失敗しない!と心に決め
これから買うものリストなるものを作ってみたんですが、、
好きジャンルが多すぎて破綻しました。

とりあえず来週から始まるアニメイトAVまつりのせいで
私もまつりです。
一体いくら買えばいいのだ。。。

そして今日も帰りに懲りもせずアクエリオン打ってきたんですが、
野郎ども3人合体して創聖モード突入でしたよ。

アクエリオンマーズ!!
お?お兄様がんばってる!
しかも見たこと無い攻撃だ!
と思ったら確変あたりだったのですが
プレミアなのですかね?

あとソーラーアクエリオンの無限クロス攻撃のとき、
合体した後で発展したりするので
お兄様なんで攻撃してるの??とどれがどれやら。

それでも負けてもいいから打ちたいと思ったのは
仕事人以来ですよ。
中の人効果ってすごいね。

姉のお気に入りは12、13ラウンド
過去の場面ムービーです。
大体ちょうど曲も静かになるところで
君の名をうたうために~ で恋するトーマ様
エロいですよね
PR

やってますよ、原稿・・・。
今までこんなに頑張ったことないくらいだよ・・・


そして今日も仕事で出社だったわけですが、
またしても誘惑に負けて久々にロードを練り歩いてきました。
目的はアニメイトだったんですが、
欲しい書籍が結構発売されてて買いあさり。
発売日だってちゃんとチェックしてたのにさー。。
気付いたら過ぎてたよ。

昨日は家帰ってから戦国BASARA英雄外伝をちょっとだけやろうと思い、
とりあえず小十郎のストーリーモードを。。。
何かいろいろ妄想を掻き立てる感じの出来ですね(笑)


しっかし(身内)前評判がエライ悪かった2D作画ですが。



・・・ひどいなアレは。
萎える。

作画会社「マジックバス」らしいですが、
全体的に古い少年漫画のアニメ化チックな出来だしキャラ似てないし。
確実にリテイクだろ!!!

キャラデの人もイロイロあったらしい噂を小耳に挟んだので、
gdgdだったのでしょうかね。
残念だよ!!全く!!!

今回唯一の救いはTMさん楽曲ですかねー。

近づいているのかな。。
ゴール・・・。遠いな・・・・・・。
音声収録行きたかったぜ・・・。

しかも昨日から頭が痛くて
いよいよ風邪をひいてしまったのではないかと
ビクビクしとります。

私は基本アナログ作業派なのですが、
会社の人に
「効率悪いですね~」と言われてしまいました。

やっぱ全部データの方が早いんですかねー。
今回時間が無くてアナログでもトーン貼ってるのですが、
久々に触ったら原稿が出来上がっていく過程を
生でみてるせいか、何かちょっと新鮮

そういえば、カンケーないけど
幻の体位「金のしゃちほこ」
っつータイトルの迷惑メールが来てました。
どんなだ・・・。
気になるじゃないか

そして、昔から
エロくないのにエロく聞こえる言葉
「手練手管」

どう?(笑)

今日は原稿するために
会社お休みしたんですけど、
本の装丁も考えてたらページ数が増えました・・・。
ど、どうしろとorz

印刷所もまだ決めてないので、
これから締め切りと相談しつつ考えます。
しかし最速だと来週月曜締め切り
なんだよなぁ。。。
無理じゃねー??

今日は原稿やりながら
GRANRODEOライブDVDを流し見してたんですが、
特典でついてる音声を聞いてたら、
もー可笑しくて全然進まない!
飯塚兄さん、、サイコーです。
そしていじられ続けた「バルさん」(笑)

あの興奮をもう一度!だったんですが、
収録は本公演(8月5日)のもので
姉が行った翌日バージョンだったんですよね~。
まあ仕方ないですが。。
客のテンションも前日と比べ物にならないくらい濃かったらしくて、
やっぱり両日行けばよかったなー。。と反省。

そして、来年1月のツアーが楽しみで仕方ないです。
元追っかけのが騒ぐ。
ざわざわ・・・。
今度は妹も行こうな!
もみくちゃにされるの覚悟しておくべし

カイジさん・・・放送時間の半分以上全裸でしたな。
そして無駄にエロかっこいい

姉はED描いてる鈴木典光さんの絵が好きなのですが、
今日の作監さんも良かったです。

しかし今日の放送、肝心の焼印のシーンが
カットされていたということは!
焼き土下座もカットなんじゃぁ。。

ねうろは相変わらずが可愛いです
笹塚さんは何であんなにエロいのでしょうか。
中の人が遊佐だからですか。

>拍手お礼
どうもありがとうございますー。
かなり歪んでおりますが
いろんな箇所に萌えが飛び火してますので、
また遊びに来てくださいね(^o^)

超えますか。

原稿用と取れなかった夏休みを兼ねて
11月連休+αでお休み予定を立てていたところ
ちょうどそこに仕事で「韓国に行くかもしれない」命令が出ました。

姉脳内声。
ぐあーーーーっ!!!!
やめてーーーーーーーーー!!


結局行かなくて良くなったんですが
テンション下がるし
全く仕事になりませんでした。

そういえば一昨年も確か今くらいの時期に海外出張の話が
出てたような気が。。。
PCに猫インストールしてもって行くとか
言ってたからもっと後だっけ??

ホント年末と夏の出張はやめてください。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★サークル活動★


サークル参加申し込み履歴
2008.05.04 S.C.C
2008.08 夏コミ

★通販ご案内★

現在購入可能な本は★印のみです。
(コピー本はイベント売りのみで、
在庫はありません)

★アカギfanbook
「雀風」
オールキャラギャグ B5 28P 400円

☆カイジfanbook
「同人堕天録カイジ」
オールキャラギャグ B5 28P 400円
完売

☆福本作品fanbook
「ざわざわMIX」
アカギ・カイジ・天・涯・銀金などの
ごちゃまぜギャグ
B5 28P 400円
完売


通販をご希望される方は
↓メールフォームより
ご希望の誌名、冊数を明記して
お問い合わせください。
折り返し送料、振込先などの
ご連絡をさせていただきます。
※メールアドレスを忘れずに
ご記入ください。
また、発送はまとめて行ないますので、
時期により最大2ヶ月近くかかってしまう
ことがあります。
それでもいい!という方のみ
ご利用ください。m(_ _)m

次回予告

合同誌
2008/8 夏コミ発行予定
★カイジ★
カイジと店長の腐った本
多分R-18
今までのコピー本からの再録
+新規マンガ

もしくは

福本ごちゃまぜ本
「ざわざわMIX 2」

画像置場

タイトルをクリックしていただくと
別ウィンドウで開きます。
注--※印つきのものは
比較的女性向な画像
となっています(意識して描いたもの)
閲覧に関しましてはご自身の判断にて
お願いいたしますm(_ _)m


★無頼伝涯

★カイジ
番長カイジ
攻カイジ
一条(地下バージョン)
※偽表紙(一条&カイジ)
カイジ
★アカギ
アカギ展示用ポスター
沼田玩具工場
13歳しげる(命日記念)
老いたしげる(命日記念)
ヤング鷲巣さま
※市×赤
※赤×治
アカギと平山
作業服(アカギ&治)
※市×赤

プロフィール

HN:
お花姉妹
自己紹介:
姉:
かつて片田舎で細々と同人活動の
経験あり。
東京で一般人を満喫していた
ところ、転職によって妹と
運命の出会いを果たしオタク道に
復帰。
今はカイジ・アカギを中心に
二次創作活動に励む毎日。

妹:
麻雀歴20年・パチスロ歴7年の
リアルギャンブラー。
賭ける金額が多くなるほどに
生きている実感を感じたり
「なんとかなる」が口癖の典型的
ダメ人間のダメ回路を保有。
スロを初めてから同人活動を
ヤメていたが姉との出会いにより
復活

2006年末から東京・大阪中心に
大きめのイベントやオンリーに
参加してます。

お天気情報

最新コメント

[01/04 黒服]
[11/22 黒服]
[09/27 妹]
[09/08 いもうと]
[08/17 妹]

バーコード


このサイトはリンクフリーです
http://flowersisters.blog.shinobi.jp/
バナー直リンクアドレスはこちら↓
http://file.flowersisters.blog.shinobi.jp/ b_dojin.jpg
バナー(200×40)--活動用

バナー(81×33)--マイクロバー

ブログ内検索

mail form

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) お花姉妹. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim